吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ブレードランナー

ASIN:B00005HC4L
うちの同居人が最近、電気羊はアンドロイドの夢を見るか?を読んだ影響で、みたいみたいとのたまくのでレンタル屋で今さら借りてみた。
いやーびっくりしたよ!クーロンズゲートAKIRAの世界観と似てますね!うわーそっくりだ。もしかして、クーロンズゲートのパクリっすか。
はじめ、細かなディテールにばかり気をとられてましたが、最後はバイオハザードみたいでしたよ。いろんな要素が入っていてお得ですね。
…なんて、頭の悪い感想だ。誰にも負けない自信がある。
【一口、知ったかぶりメモ!】
映画と原作は全然、ちがうらしいよ!電気羊とか出てこないんだって!気を付けて!