吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

スーパーマリオブラザーズの裏設定@Doku*Pnoko

http://pnoko.hp.infoseek.co.jp/blog/2003_12_17_spmario.html
マリオは優秀な精子だという話を昔、どっかで読んだ記憶があるんですが忘れました。ピーチ姫って外国ではエロい名前だから直訳じゃなくて違う名前なんだよね(はやりのトリビア)。右から左へスクロールするのは生きるためだというならば、左から右へスクロールするボコスカウォーズは死ぬためだというのもやっぱりどっかで読んだんだけど忘れたし探してももう、見つからないだろうから探さないよ。
すすめーすすめーものどーもすすめーすすめーものどーも。死出の行進。その先に未来はない。マリオの未来もどうかと思うが。ヤッチマイナ!
人は死ぬために生きているんじゃあない。生きるために死ぬのだ----。
なにがいいたいのか、私は。