吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ICO三昧

今朝方、崖で離ればなれになり、立ち直れないショックに。ここ数日、ICOのことしか考えられなかった。久しぶりにゲームにハマった。つらつらと感想を連ねたい気分でいっぱいだけど、余韻に浸りたいのでやめておこう。2巡目をぐりぐりやって気持を落ちつけ中。ジョイスティックをぐいぐい力の限り押していたせいで、ジョイスティックの周りに白い粉が噴いて出たよ。左の親指にマメっぽいものもできてるし。力の限り押したところで意味はないのだが、渾身の力を込めて逃げる私は小心者。だって、影、怖いんだもん!邪魔くさいんだもん!アクションパートがてんでダメなんだもん!逃げるが勝ち、なんだもん!
と、いうわけで、こんなオモシロイゲームはみんなまとめて買った方がいいよ。マジで。後悔しても責任はとりませんが。