吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

にゃーにゃーHOLGA

http://www.superheadz.com/cat-holga/
にゃんともこにくたらしいトイカメラ。この手のお洒落アイテムなんぞ、ケッ!って感じのワタクシですがにゃーにゃーという頭の悪い響きが少し気に入りました。写真をご覧のとおりに狙った感じの猫缶に入って売られておりました。
猫マニアはもちろん、よちよちベイビーも遊び好きなDIMEな大人もこぞってゲット!してみては。老婆心ながら、ニャンペーンガールのまつゆうちゃんは今すぐ代官山メガネをかけたほうがイメージ戦略的に良いと思いました。余計なお世話ですか。そうですね。以後、気を付けます。プップクプー。

      • -

☆☆☆にゃーにゃーがサングラスで七変化!
http://www.superheadz.com/cat-holga/tips01.html
サングラスを無理矢理かけさせて撮った写真コーナー