吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

反省

先日、また酔っ払ってそんなこたあ人にいわなくていいことまで言ったので猛省している。書かないと忘れてしまうので自戒のために書く私。
私の言ったことは全部、嘘か大げさです。JAROに訴えてください。
25こえた大人とは思えないダメっぷりを再確認。本当にダメ、人としてダメ。社会の落伍者。いいかげん、人見知りをなんとかしないと(仕事なら平気なのに〜)毎回、酔いが覚めたあとに青ざめる羽目になるのでなんとかしたいです。

よし、今年の抱負にしよう。
「酔っても乱れない、めんどくさくならない」
コレが一番、大事。
でも、無礼講気味のほうが楽しいというのも事実…。
とはいえ、いいかげん、大人なんだからしっかりしろ!という言葉が痛いほど染みる私なのでした。ほんと、しっかりしろー。バーカ。