吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ちんこチェス

のことがWeekly Teinou 蜂 Womanに取り上げられてあって、さらなる詳細サイトが紹介されてて、見たいのですが、その上の恐怖!てふてふ画像が怖くてスクロール&見れません…。あああ。酔わなきゃやっとれんわ。
人によってグロ画像はさまざまということでしょうか…。
いや、私も鳥のような大きさの蛾が台風で吹き飛ばされながら懸命に誘蛾灯を目指していたのを目撃したことがあります。あとで、図鑑で調べましたが(原寸大の写真が載っている)日本国にもそんな巨大蛾はモスラ以外にも生息しているのは確かです。調べればいくらでもでてきそうですが、オソロシクてGoogleのイメージ検索などできません!だいたい、ちょうちょや蛾の類というのはスカトロで人間の尿をちゅうちゅう吸うのが大好きだそうですから、どのみちやつらとはうまくやっていけそうにはないのです。複眼だとか鱗粉だとかさなぎをわったらどろどろだとか、変態極まりない生き物です。オエーって感じ。もっと強烈なトラウマ話がひとつあるのですが、それは別のお話し。またこんど。

                • -

ちんこチェス
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20040127#1075167861