吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

大好き!ミッキー

http://www.disneytattooguy.com/
百式のメルマガで知ったミッキーキチガイ、通称ミッキチ(勝手に命名)Disney Tattoo Guyサイト。「俺がディズニーの一番のファンだ!」と宣言なさっているそうなので、もしかしたら・もしかしなくても・ものすごく・ミッキークラスの有名人かも知れないのですが私が知らなかったので紹介しました。さりげなく「も」の三段活用もしてみました。独り善がりですが。そーですねー。

さて、この御人、一万個以上のミッキーグッズがぎっちょぎちょの通称「恐怖!ミッキーの館」(勝手に命名)にお住まいになって、毎日楽しく暮らしていらっしゃる。しかも、自らの体に契りの証であるかのように無数の刺青を入れまくっておられるナイスガイ。サイトではそのご様子を伺い知ることができました。まさに、キング・オブ・ミッキー。ミッキーと言えば君。キミと言えばミッキー。すなわち、俺がおまえでおまえが俺で状態だ。そんな彼に敬意を称して、海外版ねずみ男と呼んであげたい。
関連:ディズニー大好き!ミッキーマウスファンサイト
http://ittousai.org/mt/