吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

やさしい悪魔の物語(7)/川口まどか

ISBN:4253097073
こちらも掲載誌が廃刊し、移動を余儀なくされたシリーズ。川口まどかは不遇の憂き目に遭うことが多いけど、私は追っかけますよ!好きだから!
さて、メガネでお兄ちゃんという私内ポーカーのロイヤルストレートフラッシュなやさしい悪魔。今回はお兄ちゃんはお留守番が多く、弟君が中心の話が多いです。弟ファンは見逃せません!意味のない(いや、おおいにあるが)ヌードもあってたまらない人にはたまらないでしょう。
知らない人のために説明したいのですが、このマンガ私も全巻そろえきれていないのです。前に刊行されていたものが手に入らない上に、中途半端な未完全なデラックス版しか手に入らず、かなりの話数知らない話があるようなのです。文庫になるのを待っています。でも、死と彼女…と一緒で一話完結なのでイキナリ買ってもなんとなくわかると思います。メガネ好きはとりあえず買っておけ、と言ってきます。

    • -

ガーン!キーワードうぜええええ!キーワード登録されてる言葉だと色が変わらないのか!