吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

死と彼女とぼく ゆかり(1)/川口まどか

ISBN:4063404331
掲載誌移動し、ふりかけみたいな名前をつけて復活した作品。ふりかけみたいって、主人公の名前なんですが。川口まどか作品というのは峰打ちみたいにこっそり発売していて、知らぬ間にこの数冊。町の本屋の片隅においやられていたので、奪還。
前シリーズの後半部分からそのまま引き継いだものなので、既に二人は出会っていて既にラブラブという状態。一話完結なので知らない人にもおすすめしたい。
ご存じでない方のために、ストーリーを簡単に説明します。
死者が見える少女、時野ゆかりと死者の声や生き物の心の声が聞こえる少年・松実優作。二人は死者に出会うことによって人間的に成長し、愛を深めていく、ハートフル・ラブストーリー。
二人の間にしか見えない世界を見ることによってより強い絆を持っているので、ものすごくアツアツ・カップルだ。