吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

儀礼的無関心バナー

http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/nettrainingplace.html
以前、儀礼的無関心については

(リンクを)貼られちゃいたい人は言及表明リンクフリー表明そういう雰囲気作りを心がけるといいと思った。

また、逆の人は貼られたくないよ!オーラを発することが自分を守る手段じゃよ、とも思った。
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031205#1070618859

と書いたことがあるのですが、その気持ち代弁するよなバナーを加野瀬さんがお作りになられたので紹介。




これを貼っておけば、無関心な人もそうじゃない人も一安心!みんなが幸せになりましたとさ、めでたしめでたし。ってなわけで、こういうお遊び系のバナーて今後、流行るかも知れません。ネット初心者若葉マークバナーとか、ネット黒帯バナーとか、子供がいますバナーとか。なんかホラ、よくさあ、ヤンキーの車とかに貼ってあるあれですよ、アレ。あんな感じになるのでしょうか。
ちなみに当サイトは有無を言わせず


で、ございますのでお気遣いはいりませんし、私もあまり気を遣ってはいないほうです。貼って貼って貼りまくれ!