吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてな顔男子プロファイル

マクドナルドのCM(『うれしい悩み』篇)の男子は絶対はてなダイアリーをやっているハズ。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/room201/beverlyhills.html
2004.2.6記参照

との指摘から緻密なプロファイル。さながらFBI捜査官か?と勘繰りたくもなるレポートがココに。
実際、統計をとったわけでもないのでわからないのだが、もし、それが事実なら、はてな界、なかなかどうして豊穣の土地と言えるのではないだろうか。無意識に乙女心をもて遊べるくらいのイケズなボーイならモテないはずがない。
簡単に陥落するよなガツガツボーイはノーサンキュー。中学生じゃないんだから焦らして、恋のかけひきを楽しみたい。それが大人のたしなみってもんじゃなかろうか。いや、大人ちゅうか、それ恋愛シュミレーションゲームの主人公じゃないのか?
とりあえず、メガネをかけているかどうかだけは訊いておきたいものだ。