吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてな黒ユーザーリスト

人を馬鹿にして優位に立ちたいという大変、高尚なご趣味をお持ちの方のよう。おめでたい話ですネ!
私は不真面目だしバカだし間違えるし迂闊だしお調子者なので「はてなのユーザーはまじめな人に見える」にカウントしないでいただきたい。全知全能の神様じゃあ、あるまいしって、そもそも誰もそんな風には見てくれませんか。バカにされてナンボ。そんな気骨を見せつけてやりたい。
エリートサラリーマンの汗かき業務日誌(id:junx)で知りました

  • -

追記:理由はわかりませんが内容を変更されたようです。やっぱ、モテたくなったのでしょうか…。バレンタインだしネ!
追記2:あ、もどった。
追記3:リンク先変わったみたいですよ。嘆いているわけではありません。感嘆しているだけです。
追記4:ご迷惑なようなので、リンク切っておきます。儀礼的無関心適応サイトとして、なまあたたかく見守るのがいいみたいですね。