吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

イタリアン焼栗

http://www.muichaimashita.com/product/italianmarron.html
最近、ずーっとおなかを壊していたんですけど、今日、その理由がわかりました。先週、あけたイタリアン焼栗。袋に手をつっこんで栗の形状を見もせずお口にパクリ。味の変化も気にせずハーブティでごくりとやっていたのです。今日、ふいに栗に目をやるとまっしろな綿帽子に包まれており思わず吹き出しました。私、やっぱりナウシカにはなれません。
追記>>
イタリアン焼栗はちっともさっぱり悪くはありません。悪いのはみみっちくちまちませこせこ食べていた私にあります。リスは栗をカビさせないのだろうか?リスにも劣る畜生は私。