吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

Bob Schneider

http://www.bobschneidermusic.com/
下のWEFAILと同じ作者が作ったらしいBob Schneiderのサイト。壊れたCDケースのインターフェースで、横切る人たちを眺めながら音楽を。まあ、まあ!こちらもイカしてます。音楽もたっぷり聴けてイカスだけじゃなくプロモーションサイトとしてもすごく良くできてるなーと感心しました。ナニをエラソウに!
あと、同じ作者のTシャツ通販サイトもカコ良かったです。あれ?このウェブデザインやってるのって…昔あのサイトを作ってた人かな?違うとかっこわりぃのでめったなことは言えませんが。英語わからんちんなので間違ってる確立80%だしね。
バクオンで知りました