吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

誰がこまどりころしたの

点滴を一本、打ってきたらだいぶんよくなりました。ツアー中は気をつけていたので体調は良かったんですが、帰ってきてから調子に乗って旅の話を巨大スペクタクルにおもしろおかしく話したのがいけなかった。3時間くらい過ぎた頃に猛烈に首が痛くなりそのあと背中全体に痛みがうつり、熱が。首をがくがくふりすぎたせいなのだろうか知恵熱なのかはわからないだいきなり、危篤に。特に最後の日に観た自然博物館がすごくて鉱物の展示にはじまってそのあとはおびただしい数の動物の剥製!メメントモリ!死体愛好家の道が一歩、開けたのが良くなかったのでしょうか。
しかし、また、血管が逃げるとかでぶすぶすやられる私のやわ腕って一体…。でも、まあ、調子はてきめんに良くなったのでこれからは無理せず、飛行機に乗ったあとは点滴を気さくに打ちに行くのがトレンドな気がしてきました。過労に点滴。もはや異論の余地はなし。酸欠で脳細胞が死滅しまくりなのか、私は。

そんなこんなでルーメーの返事が無性に遅れております。申し訳ないです!二週間ぶんだからね。わんさとあります。あと、オラクルだとかいうオラ悟空みたいなOrkutのお誘い、この浦島太郎状態と言われる私にはなんのことだか皆目見当つかないのですが、大体、読み方もわからんのですが、これ、なんなんですか!?なんかこれをやるとすごく友達ができたり勲章をもらったり有名人と友達になったような気になったりポケモンみたいな遊びを楽しめたりええ、いろいろなんだかなんでもできるみたいなのですが、それがなんなのかがすでにわかりませんし、わかるまでに最低、一週間はかかりそうです。あと、はてな顔出しっていうのもよくわかりません。人は二週間、ネットを離れるとこうも世の中すべてがわからなくなるのでしょうか。世の中ってネットだけですが。はたしてこれはいいことなのか悪いことなのか。時代の流れが早すぎて目が回りそうです。おやすみなさい。