吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

軽度のエコノミークラス症候群

ということらしいです。内臓の機能なども別に問題なく安心して酒が飲めます。前回も同じように調子を崩したので、同じ理由だったのかも知れない。あと、腰痛か。
とにかく飛行機の中で寝ちゃうのが良くないようだ。飛行機を寝る場所と考えちゃダメなんだなあ。バーか書斎の気持ちでつき合えばいいのか。それと水分!毎回、言ってるけど水分が大切みたいですよ。今度はポカリスエットの粉末を持っていこうと思ったよ。とにかく前日まで寝ないで騒いで飛行機乗って熟睡すると体に良くないということだけはわかったよ。同様に前日寝ないで旅の準備も良くないっぽい。あとは体力をつけるために水泳でもはじめるしか手だてはなかろう。健康になるぞー。