吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

春ですね

発情の季節ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近、 Orkutだのなんだののお誘いがちょこちょこっと来るようになっていい気になっている私です。しかし、未だに登録していないという体たらく。来週中にはそれがなんであるのかを理解した上で、登録してみようと考え中なので、みなさま長い目でみてください。
現在、ジャパンのこのネット界隈ではたいへんな大流行で完全に乗り遅れたため、はっきりいって敷居が高いんじゃ、コラ!わけわからんわ。で、何するの?って感じなんですがなんかいいことありましたか。好きな男子と目がよく合うようになるとか、両思いになれるとか、あとくされなく別れられるとかいろいろ噂は訊いてますが本当なんですか。それとも全部、嘘ですか。美女ハンターにハンティングされのされ殺されいぶされたり、タイヘン、スリリングなこともありそうですが。それともただの出会い系なんですか。モテっすか?モテっすか?モテ装置なんですか?自分のモテを図る装置?何?何なの?ねぇ!?教えてプリーズ!と思い悩むならやれ、って話なのでやってみようっと。
というわけで、はじめたら報告します。そして、その内情を吐露したいと思います。人間、モテか非モテかと問われればどちらかといえば積極的にモテたいものですからなぁ。