吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

パンツぱんくろう

http://www.ne.jp/asahi/tadashi/mameushi/05dairy/0000.htm
ぱんくろうはうんちでーす!

おかあさんといっしょ」ではこれまでタブーだった「トイレネタ」
「おしっこネタ」「うんこネタ」を楽しく見せる革新的なアニメです。
とかく暗くネガティブになりがちな子どもにとっての「トイレ」という
存在を、親しみやすく感じてもらいたいという思いで作っています。
『明るいトイレ宣言』この作品のテーマです。

これまでタブーだったんですか、「トイレネタ」「おしっこネタ」「うんこネタ」。すばらしい思い切りの良さですね。ちいさなおこさまにとってトイレとは暗くネガティブになりがちなのかまったく理解できないのですがお子様をおもちのご両親の方にぱんくろうが救世主となることをひそかに願います。願いません。