吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

アンテナ登録数が400超えた

気にしない・気にしたくないと言われるアンテナ登録数ですがとうとう400を超えてしまいました。ここまで来ると増やすことより減らすほうがカッコイイ気がしてきます。何か特にこれといった特徴もコンセプトもないまま書きたいことを書きたいときに書き流しているだけというのが申し分けなさすぎ。すみません。生まれてきてすみません。あんまり交流とかもできない引っ込み思案な性分ですみません。生まれてきてごめんなさい。コメント開けてもうんこの話しか持ち上がりません。本当にどこでモテているのか聞き正したいです。モテているというより、気の毒がられてウキウキウォッチの対象になっているだけだと思います。イタくてごめんさい。生まれてきて申し訳ない。儀礼的無関心対応サイトですかここは。なまあたたかい目で鼻白らまれているだけですよ、所詮。
会社でバレたり、閲覧者が増えたということでより慎重になっていかなくてはならないわけですが、そういうことを気にし出すと途端に自分がつまらなくなるので要注意ですな。今後は登録数が激減しやすいただのフツーの日記か彼氏自慢か仕事の愚痴でも書いてお茶を濁したいと思います。多分、私の日常なんて誰も興味がないのです。私自身に興味のある人なんて皆無です。興味持たれても困るけどさあ。つまらない人間ですから私のことなど放っておいてください。嘘嘘。もっと私のことかまえ。もっと気にしろ。そして、見事に裏切られたい。悪い男に騙されたい。そんな気分。
どういう気分なんだ私。分裂してます。なんだか悪いビョーキのようだわ。春ですから。
追記>記念に幼女期の写真でも貼っておくワイ