吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨日はタイフードフェスに行ってえらいこっちゃになったが眠くて仕方なく体調も悪いので途中で退席。まだ、食べ尽くしていなかったことが未だ心残りである。昨晩は右目が腫れてアイスノンで冷やして寝た。ついでにいうならあと3箇所、調子が悪い。昨日、18時間寝たというのにこの体たらくである。私の体は弱すぎる。多分、血の巡りが悪すぎるのだろう。心臓から送り出された血はいったきり帰ってこない。山びこを見習ってもらいたいものだ。何が言いたいのかというと、先に帰ってすみません!ということだけなのでそれだけ書けばいいのに言い訳がましくてダメだなあーと思った。新聞にくるまって浮浪者のように眠る私を数人がゲキシャしていたような気がするがそれはすべて夢だろう。夢だそうにちがいない。新聞紙は予想以上に温かかったような気もするがそれもぜんぶ気のせいだ。