吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

森茉莉ファンサイト森茉莉浪漫館

http://www.morimari.net/
森茉莉森鴎外の娘、くらいしか私の中でイメージがなかったがこのサイト観ていて俄然興味が沸いてきた!特にこの森茉莉語録なんか最高だ。田中邦衛のことを

『あのもみあげを長くした田中邦衛は三百年続いた西班牙(イスパニア)の貴族の、血族結婚のために頭の悪くなった城主に仕えているソメリエ(酒の係り)で、城主の食事のために地下室に下りていって、葡萄酒の壜の蜘蛛の巣を払って持ってくる、そんな感じである。飄々としているが上の方の家臣たちより城主を思っている、そういう男の感じだ。』(ドッキリチャンネル)

とはすごい形容力。ナンシー関もビックリだ。まだまだ、世界は不思議で満ちている!ハラショー!生きているって素晴らしい!
サイトも素晴らしい作りです。森茉莉に対する並々ならぬ愛情がにじみ出ています。