吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

牛丼はネットでいかに語られてきたか

http://www.excite.co.jp/News/blog/?search=%8B%8D%98%A5
エキサイトのTOPの今日の話題のニュース項目「牛丼はネットでいかに語られてきたか」をクリックすると、イキナリ検索結果ページに飛ばされた。どうりで今日はエキサイトから「牛丼」で検索してくる人が多いのはずだ。このあいだ突然、萌えブレイクが来たときと同じ現象か。そんなにエキサイト見てる人は萌えに飢えているのか!?大丈夫か!?と心配したがそんな必要はなかったということだ。だまされるところだった。あぶない、あぶない。
しかし、商業サイトでありながらこの気さくさ。フットワークに軽さ。ちょっとエキサイトの人って頭おかしめですね。