吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

そうだ!いまさらですが昨日、たんじょうびおめでとうメールをくれた何人かの方、どうもありがとうございます。僕秩。のヨシナガさんと私は同じ日生まれというネタもありました。そんな吉田です。
欲しいというカテゴリーまで作ったにもかかわらずプレゼントはいっこきりでした!しかも、ビール…。どうです、この冷遇ぶり。ひどい仕打ちです。モテとは程遠いですね。誰か助けてください。世の中には50万だかなんだかのバックだ指輪だの貰う不思議女子がいるらしいですが私は生まれてこのかたかようなものをもらったためしがありません。どうすればそんな不思議女子になれるのでしょう。モテの神様!お願い教えて!