吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

5月13日生まれの誕生日性

http://abcdane.net/archives/001072.html
私もかねてより自分の誕生日である5月13日生まれの有名人のショボさが気になっていた。やはり同意見の人がいるのかと思うと心強くなったよ!ヤッホー!加藤晴彦と誕生日が一緒でもちっともさっぱりうれしくないものね。
ただ、笠智衆由利徹スティービー・ワンダーが13日生まれなのでそこはわりと自慢ポイントかもしれない。むしろ笠智衆にすべてがかかっているといえる。爺、頼んだ!つーか死んでるじゃん。でも、ナニゲにABC振興会の方と誕生日一緒なのはウレシイ。
追記>有名人がいないと嘆くなら…自分が有名になればいいじゃないか!!!