吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

宮部みゆきが小説化!ICO−霧の城−

で、でで、出たあ〜!ICOゲーム化!小説。悪いけど買いますよ。宮部みゆきなんて一冊も読んだことのない私ですが買っちゃいます。さっそく、ベストセラーランキングとかに入ってましたがこのイキオイでゲームの続編が出るんじゃないかとニランでたんですが出る気配がありません。確か、続編作ってるってどっかに書いてあったような気がしたのですが妄想だったのかも。話は同じでいいから今の技術を注力してゲームをリメイクして欲しい。バイオハザードみたいに。あのあとハッピーエンドになって二人は海辺で楽しく暮らしたことに私の中ではなってるので、また、つかまってとっちめられるとなるとイヤなんだよね。ICOは髭面のドワーフみたいなオッサンになって、ヨルダは年をとらないままなような気が勝手にしています。