吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ショック!ケンタッキーフライドチキン虐殺映像@海外ボツ!News

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0407/21b.html

大音量でガンズ&ローゼズを流し、職員が笑いながら生きたニワトリを次々に壁にたたきつけて行く

狂ってる!狂ってる!狂ってる!KFCといえば、4本足のすごい形相をしたニワトリが養鶏所にぎっしりいるという私の好きな都市伝説がある。このあいだ、KFCでチキンを2本頼んだらおまけですといって2本追加してくれたのだけど、やっぱり、胸の数より足の数のほうが多い気がするんだけど気のせいか。胸二つに足二つ。一体、どんなとりなのでしょうか?それでもおいしくいただきます。ニワトリならやり方さえ教えてくれれば、絞めて解体できる自信ある。大好物だから〜。牛はムリ〜。