吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

包茎万歳!男性よ、包皮を取り戻そう

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040726302.html
こんな記事が。それはさておき、明け方、人とサザエさんに出てくる男性キャラをムケてる・ムケてないを考えていたらけっこう面白かった。

・波平 ムケてない 平均的よりやや小さい
・フグタ君 ムケてない 小さい
・タラちゃん ムケてない ふつう
・カツオ ムケてない こどもらしさ
・サブちゃん ムケてる でかい ホモ
・ノリ助 ムケてる むちむち でかい
・イクラちゃん ムケてる 巨根
・アナゴさん ムケてる 赤黒い 精力絶倫

多分、当たってると思うがどうだろうか。ちんこは態度のでかさに比例するという私の説が当たってるなら間違いないはずなんだ。