吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

カニカカニどこカニ

カニの食い過ぎか熱中症か知らんが熱が出て大変、調子が悪い。胃もムカムカする。しかし、今日も会社に行かないと仕事が終わらないのでもう少し横になってから出社しなくてはならない。6時間くらい眠ったがそれでもまだダルイ。幽体離脱と意味のない抽象的な夢ばかり見る。猫が出てきてニャーとか。実はうちから30分自転車に乗ると浅草でけっこう近いとか。薄暗い部屋で珍妙なゲームに興じている女児達とか。なんかいろいろだ。浅草の近くには食べ物屋がない。池袋まで出るかって池袋と浅草は近いのか。そして池袋に食べ物屋はあるのか。そうなるとこの乗ってきた自転車は乗り捨てなくてはならないのか。めんどくさい。めんどくさい。そもそもまたあの道のりを30分かけて自転車を漕ぐのがいやだなあと思った。