吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

スチームボーイについて語りたくてしょうがない今日このごろ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。かれこれ2週間くらい前になりますがスチームボーイを見てきましたよ。それでこのネタを話すと1時間くらい話せるくらいあつーいものがあるのですが、話しているとみんなすごくうんざりするわけですよ。スチームボーイを見た人たちはこぞってAKIRAの方が良かった的なことを言ってますが、ほんとうにそうなのでしょうか。そもそもAKIRAが好きだとか中途半端に言ってる人ってとおっても多いわけですが、はっきりいってきみたちのAKIRA好きってそれ、それぜんぜん、好きじゃないから。恋のステップで言ったら3回目が合ったくらいの体たらくですよ?私に言わしてもらえば。私は恋のABCもホップステップジャンプ!でZまでイってますから。ある意味、AKIRAバイブルっていうか。ねえ、そこのあなた、AKIRAのセリフとか空で暗唱できますか?ほーらできない。このチキン野郎!とか万事この調子で語ってしまうので、飽きられています。AKIRAだけに。会社の上司の鞄にはAKIRAのシール。そんな午後。