吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ラバウル!トライ族!日本兵との思い出!?それって水木しげるのことですか!!!

http://mbs.jp/ururun/
っていうのをウルルンで放映していたらしい。未見なのでわかりませんがそうならそうだとすれば見たかったなあ−。だって、今、ちょう夏です!夏なんです!妖怪なんですよ。ちみもうりょうの百鬼夜行なんです。夏なんてきらいだと思っていたが今年の夏はわりとよい。ビールばっかり飲んでいるから頭がシュワシュワになっているせいだろう。腐っている場合じゃあないです。高尾山のロープウェイに乗ってちょうじょうのビアガーデンでビールを飲んで天狗にさらわれたい。帰りは天狗の抜け穴で帰ってきます。ただいま只今。おかえりなさい。また明日。