吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ロッキングチェアーのあるおじいちゃんおばあちゃんの家

でくつろいでメールでネットでバカか。で、ここに居てもしょうもないというか腹が減って仕方ないので町へ。おしゃれバーでピザとビール。イギリスと言えばビアでしょうがというくらいビアナノデした。で、店員に「ハーフ&ハーフで!」と伝えるも「オーノウ!そんな奇天烈なモノ作ったことねぇよ」と返されるものの素敵店員のお兄さん(多田由美風味)が気を利かせて作ってくれた。この店の新しい新名物になればそれもいいかも。ピザは石釜で焼かれておりうまい。さっぱりと。ルッコラのゴマの味。
で、そこそこしてから帰る。まあ、いろいろちょっとありつつなんとか本日の宿泊先へ。モモさんは日本だが、旦那様のダニエルが歓迎。宇波くんの残りしていたボトルキープのウィスキーをいただき、夢心地。すぐに眠くなる。