吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ライブ

午前中はぶらぶらとそのへんを歩き疲れちゃっていた。そんでそのあとライブ。マッティンと宇波君のデュオがものすごくよく死にたくなる。素晴らしかった!
私はクリストフとデュオ。やるだけのことはやったものの何かしこりのある結果であった。何もかも私が悪いわけだがまだまだ出来るのに!と少しばかり後悔。まあ、そういう時もあるかもしれない。アンドレアには昨日の夜歌っていた時の方が良かったわ!と言われる始末。そうかもしれない。ここに来て、インプロに悩みが?まあ、知らん。そういう時もある。いつも万事オッケー快調なわけはない。いろいろ悩んで大きくなるのさともう一人の自分が投げかける。といいいつつもちょうナーバスになって人に迷惑。それがまた苦痛。
家に帰って眠る。