吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

問わず語り

昨日より雨がしとしと降っていて東京はものすごく寒いです。ロンドンくらいの肌寒さです。と、海外経験を鼻にかけても仕方ないですが。
なんかいろいろと俄に忙しいのですが大体、先が見えて来たような来ないような。ソレに合わせてココ以外のホムペの更新を準備したりネットラジオとかもやりたいなあとか漠然と判然と思ってるだけで動きが鈍い。ので、チャッチャとやる気のあるうちに動かねばなるまい。
今、リリースをひかえているアルバムの準備が2こあって、その上、隙間に海外ツアーや関西方面ライブや東京でライブがわりとあるのでとてもうかうかぼんやり長閑に過ごしてはおれないはずなのですが今、一瞬、気を抜かせてください。
サスガに雨にやられて風邪っぽいだるい。けれど抜けた自転車のパンクを直さねばなど急を要する用事があれこれあるのでちゃくちゃくとこなそう。