吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

中日リーグ優勝ということで落合福嗣くん

http://www.kanshin.jp/tobeseleyakuza/index.php3?mode=keyword&id=367615
を久しぶりにTVでおがみました。私が想像していた福嗣くん像とはかけはなれ、たくましく成長された模様。俺流と描かれたTシャツを着てあらわれた恵まれた体格をもてあまし気味に父・博満と抱き合いキッスするさまはなかなか見ものでした。昔はやんちゃだったあの、福嗣くんがこんなことに・・・と目頭が熱くはなりませんでしたが。
次のターゲットはさくらももこの御曹司に絞られました。素敵にたくましく育ってくれればいいなあと毒気も何もなく心底、少しだけ思いをはせました。一瞬。