吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

口内炎はこうすれば確実に治ります

http://kiri.jblog.org/archives/001142.html#more
私もわりかし口内炎に負けがち。一回、体調を崩したときに見たことのない大きさの口内炎ができ、それがまったく持って治らず肥大傾向にあった。そのとき、胃の治療で通っていた病院で医者に「あーこれはひどい!焼いちゃいましょう!」といってうむを言わせず綿棒状のものか何かに硫酸のような何か(多分、違う)をひっかけられ、ジュっとやられてギャ!っとなった。その間の痛みは0.5秒ほど。あとは、まるで痛まず平気の兵座であった。だので、口内炎がいよいよやばいときは病院で焼いてもらうのがオススメだ。
あと、独自の民間療法ではチョコラBB(ドリンク剤)を一気に3本くらい飲むという方法も実践済みだ。とにかくBを摂ればいい。これもわりかし利くが即効性でいったら病院の比ではない。金もかかるしね。というわけで、口内炎でお困りの方はぜひ、お試しください。