吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

自分の夢日記が面白い

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/searchdiary?word=%2a%5b%cc%b4%c6%fc%b5%ad%5d
と思ってうっかり読み返してしまう、やる気がでない。聴いているアルファベッツのせいだ…。せいにするな。すばらしい。倦怠感。怠慢感。ものぐさな気分。野放図な機運。なんたる無気力さ。テンションがどんどん低くなる。真後ろで話し掛けられているような声でどんよりとじんわりと好きになってきた愚鈍なラブはゆるくてタルイ。スローライフってこういうことか?と、ふっと後ろをふりむきそうになる。後ろには有象無象。曖昧模糊として匂い消す。化石になるまで待ちますよ。300年生きるまったりしたラップだ。でも、なぜか、もすけさんを思い出してしまうのはいけないことか。誓い空しく。ホームランより三塁ゴロより見送り三振よりマヌケで空を見上げて空しく。
●関連:http://www.geocities.jp/alphabets_net/