吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「こたつサミット」〜ニフティ古河社長×はてな近藤社長〜

http://www.blogru.jp/summit/index.html
しまった!いのいちでトラックバックうってやろうと思ったのに。おもしろいから。しかし、なんとなく期待ができるかんじの結束ぶりなのでなんとなく「はてな」に対するイメージが自分の中でアップ。メジャー感が出てきた感じで。住所うんぬんでもたついていた感も否めませんでしたがでかくなりゃああんまりヘタも打てなくなるわけだろーと思うので安定して安全で突然なくなったり削除されたりしないよーな期待と予感。で、さすがにイヤな感じがしない対談で、ココログってすごいなーと思う、というか、巧いなー。感心。いいイメージアップなんじゃないでしょうかーどっちにとっても。あ、私、はてなの回し者じゃないですよ。むしろ進んで回されてみたいですが。
追記>あ、あと、ココログはてなはどうもブログの書籍化ベストセラーがっぽり路線で電車男ドリームだね。百選シリーズとかにおうよ、におう、お金のにおいがプンプンするよ。恐がりとかセミビキニとか書籍化するんじゃないだろうか。私もさせろー。妄想。