吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてなとココログ両社長に物申す。そのキャンペーン、So-netも乗っけて下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/hira/2004-12-14
So-netもブログサービスされているんですね。知りませんでしたー。これ→So-netブログ | ポイントも貯まる「おトク」なブログ (無料ブログ作成)。トップをみてちょっと、散策してみましたがなんか、独特のエグみのある不思議な場所になっているようなないような。これ→http://blog.so-net.ne.jp/nostra/とか。何故?!
あと、チェブラーシカを買い付けてきて一発当てたあの人が!というか、
http://blog.so-net.ne.jp/cotocoto/

31才・独身で吉本興業をやめ、退職金と有休買い取りと、日生財形をくずしてチェブラーシカを買う。ヒットするも、ロシア人に訴えられ、ひこくに!! めげずに借金で念願のチェブカフェをひらき、カフェのソファに寝泊まりして生活するも、大家に追い出され閉鎖。So-netにひろわれ買い付けを担当。

。。。ロシア人に訴えられて被告に!!って、知りませんでした。チェブラーシカはDVDも買っちゃったくらい心、わしづかみにされてロシアのかわいいのレベルの高さに驚愕したアニメだったので日本につれてきてくれてありがとう!と、思っていましたよ。
世の中知らないことだらけです。ほんとは知らなくてもいいけど。しかし、So-netのキャラ力ってすごいなーとちょっと、感心してみる。