吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

YukoNexus6さんのネットラジオに出演しました

http://easy.dedio.jp/home/cafewpao/

URLにアクセスしてねー。アミちゃんのインタビューと声がきけるよ!
Yuko Nexus6
http://www02.so-net.ne.jp/~nexus6/

お知らせばかりで恐縮ですが、このあいだの名古屋カノーヴァンでの収録したネットラジオが公開されました。ライブ&トークが楽しめます。驚くほどバカ丸出しです。お気をつけください!明日もこんな感じでしょう。あと、最後の最後でYukoさんがしゃべってる後ろでバカうるさい声でしゃべってる自分がみっともなさすぎます。あと、うちの親はライブ観ずに帰りました。ちなみに私にネットを教えてくれたのはYukoさんです!