吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ドナルドの噂を確かめろ

http://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/donarudo.html
私、ドナルドのことわりと好きなんじゃないのかな。わりとよく考えている気がする。ドナルドってドナルドって怒鳴るどと変換するとなんとなくドナルドって感が更に増す増す増す感じがしていいですね。怒鳴る・どで、だっく!?ドナルドってドナルドダック?北京ダックを食べるドナルド。怒鳴るドナルド。鳴る土。鳴門海峡。名録る。ナルト。度鳴る度。ドナルドダックス。ダックス?ラックス?ドナルド・ラックス?スーパーリッチ?スーパーリッチ!ドナルド・ダックス・スーパーリッチ!
こうして新しいアニメの名前が決まった。どんなアニメだ。
多分、ロジャーラビットのドナルド・ダックス版みたいなやつだ。ロジャーラビット!?どっからそんなボキャブラリーがっ!?ジョンベネちゃんのことを昨日、意識したせいだろうか。われながらわけがわからないわけわかめとはこのことだ。