吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

魂の童貞の心を刺激するお話を作る新海誠監督の新作「雲のむこう、約束の場所』

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050225#kumo

70年代生まれの非主流派男子は全員必ず見るべき

引用の引用ですがこれはピンポイントでドッカンきちゃうトマホークアニメらしいです。ああこの男子の気持ちがもう少しわかったらモテるかも知れないのでむしろ女子も観るといい気がしてきました。多分、イラつくと思うけど、ここを理解できるように容認できるようになったら性差を超越できるんじゃないかという気がする。ここが男と女の境界線であることは間違いないと勝手に決めた。最近のライフワークは男の子研究にしようと思う。とりあえず、シガテラを借りて読んでいる。これ、間違ってませんよね?研究の仕方。間違ってませんよね?