吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

HipHopスラング辞典

http://hiphop2ch.s13.xrea.com/dic.php/english/
昨晩、ヤンキーとヒップホップの違いについて喧喧囂囂となっている様子を静観していたのを思い出しました。

Bling Bling (ブリング・ブリング) [コメント]
主にダイヤモンドやその他の宝石、さらには派手な宝飾スタイル全般を指すスラング

参照
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2003&month=05&day=02&no=4

blingbling (ブリンブリン) [コメント]
南から。南のサウンド。キンギンジャラジャラなアクセをつけたスタイル。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/room201/beverlyhills.htmlのさくらいさんが言っていた言葉は本当でした。更新をまったくせずに潜伏しているさくらい氏ですがその知のインフラ(ユリイカの鼎談で覚えたての言葉)を埋もれさすのはもったいないのでなんとかしてください。私がここで語りかけたとしてもふるいたつよなガラじゃないことは知ってますが、そこをなんとかっ!
>>http://d.hatena.ne.jp/Ry-orgy/20050305#p2