吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

不気味なサイト見つけたYO!呪いのサイト

http://www.niceday-fineday.org/
http://d.hatena.ne.jp/singijutu/20050309/p3で知ったサイトですが、とにかく怖いと思いましたよ、これは怖いと思いますよむしろ。しかも、いま、これを更新しようとしたらブラウザがクラッシュしましたよ。恐ろしいです。そのほか恐ろしいサイトいろいろと。いろいろとあとで夜中に見るよろし。
追記>>タレコミ

>呪いのサイト 
ヘッダにこんなもんが入ってます。
オーナー名を抜き出すスクリプトですな。
スクリプト

ヒーなんかよくわからないけど怖いー!マックだから関係ないけどー。でも、昔のブラウザじゃないと効かないみたいな呪いなので大丈夫ですがそれが残ってる時点で怖い!