吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

mixiのトップで堤防で戯れる女の正体は?

http://www.egaoimages.com/cdrom002_1.html
やっていないというだけで「えー!ウソー!信じらんなーい!どうやって連絡とればいいんですか!?」などと私に罵詈雑言を軽やかにかけてくるmixi。なぜ、自分が参加しないのかという理由の一旦にあるトップ画像とあのだっさいオレンジのインターフェースにもやもやしてたわけですが、あの画像、フリー素材だそうで何かこう、安さの秘訣がわかったような鈍器・ホーテな気分。すてきなすてきなぷりてぃガールのパンチラを期待するような輩はmixiには不似合いだと釘を刺しつづけられているような妄想が病みません。
>>mixiのトップページの女の子二人の正体がわかった