吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

中学生 - ホームページブログランキング

http://hp-ranking.net/cgi-bin/25/html/
中2病の実態が知りたいということで、ちょっと調べたらこんなサイトが。しかし、ランキング1を開いたら会社では見れない状態であったため、慌てて閉じる。傾向はわかりそうなので、ざっと見てみようかな。このみようかな・・・っていう言い回しがブログっぽいですよね。ブログでよく見る言い回し。他には「わかりませんが」とか「よく知りませんが」とか「と思う」とか「多分」とか「バカなのでわかりませんが」とか逃げの姿勢の曖昧な言い回し(笑)。今後は減らすようにしていきたい。わからないものはわからないと表明するのも予防線ということで有効ですが、むしろこれからは断言していきたい。言い切りブーム。言い逃げブーム。モテたってしょうがねえ。積極的に嫌われるよう。我を出していこう。個性派を気取ろう。あたりさわりのないことを書くのに飽きてきた。見るほうも飽きてきたはずだ。そしてそれにもすぐ飽きる。ぐるぐる回って堂々巡り。とどのつまりどうってことない。