吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

更新する気が

まったくしないというのにユリイカのトークでブログを語れといわれても言うことなさそうだにゃあー。とか書いてたら終わったとか終わったらしいとかいう話をちらほらと見る。そういえばユリイカ特集されるのはなんだか墓を建てているみたいな終わった感がするのは私だけか。いい意味で。供養だ。終わっていく終わっていく終わっていく。終わる様を見ているのはそんなに悪い感じはしない。有終の美でも飾ろう。今オモシロそうだと思うものってなんだろうと思ってあたりを見渡すと家の中にあるもの以外のもののような気がする。私はもうすぐここ数年にないくらいびっくりするほど健康になる予定なので健康になって行動的になったとき何がやりたいのかと思うとそれはそれでわくわくしてくる。ここ数年、体調が悪すぎた。無理するとくたびれすぎた。運動部でもはじめたい。運動会でも開きたい。なんだか停滞して沈殿して静観して諦めているのに疲れることに疲れたので疲れなど忘れて元気いっぱいどこまでも駆け出してどこかにいって帰ってこれなくなりたいものですね。