吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ネットラジオはじめちゃいました!

http://www.voiceblog.jp/californiadolls/
カリドルちゃんのラジオDEごじゃる
つ、つ、ついに!カリドルネットラジオ界に進出!GWのおともにお子さまから大人までもう耳が離せない!よーん。
追記>10:13現在ですがどうも重いらしく再生できないということが判明!したので、前後編に分けてもういっかいアップし直します。気長にお待ち下さい・・・。あと、こうすればイイヨ!などのアドバイスありましたら教えてください・・・。
追記>10:34現在ですが自宅サーバーからケロログにアップしたいと思ってうじゃうじゃやってるんですがどうもデータが重いせいでアップできない模様。8MBならイケルと判明したのでもう少し細切れにしてからアップするかも。
追記>11:18前半後半に分けました!軽くなったよ!!!