吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

明日の深夜24時にネットラジオMOK Radioに出演します!

http://xtc.bz/

5月6日深夜24:00『MOK Radio G.W.SPECIAL featuring オクトパスアーミー&吉田アミ』を放送します
→[お知らせ]

今回のMOK Radioゴールデンウィークスペシャル版!
なんと今インターネットで話題沸騰の単行本『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』の著者・オクトパスアーミーさんと担当編集者モーリさん、そしてネットで局地的人気を誇るハウリング・ヴォイス・アーティスト(カリスマはてなダイヤラー)の吉田アミさんをお迎えして、インターネットの歴史からブログ論、はたまた現代社会の明日への活路まで縦横無尽に語り尽くします!
ということで、今回のMOKはMOKであってMOKでない台本なしガチンコトーク3時間スペシャル。ゲストのオクトパスアーミーさん&モーリさん、そして吉田アミさんに何か聞きたい質問を大募集します。宛先は「mok@xtc.bz」まで!

ということで!ひょんなことから、ばるぼら君とネットラジオに出演することになりました。イキナリ言われてイキナリ出る私。我ながら度胸あるなあ。思いっきりアウェイですがそういうのははりきります。で、なんか質問を大募集しているということでみなさんよろしければ何か疑問反論オブジェクションお願いしますー。でも、いじめはやめてください。いじめ「」悪い!
CDもかけれると思うのでバンバン宣伝してこよう・・・。ふだん私のような音楽に興味のない人を恐怖のズンドコに陥れよう。
私、実はネットラジオに興味持ち出したのが最近すぎて、まともに聴いたのがこないだのばるぼら&さやわかさんのラジオくらいというネットラジオ無知。当然、MOK Radioも聴いたことないというモグリぶりなんですが、どうなることでしょーか。しゃべり場みたいな感じなのかな?ガチンコトークって。マジトーク行くわよーっつて、細木数子の霊でも憑依しましょうか。ばるぼら氏とはユリイカのトークイベントので盛り上がっていたら「夫婦漫才カヨ!」と場内からツッコマれたので多分、そういうことです。どういうこと?
まだべしゃりに私も自信がモテナイのですがモテるように努力していきたいです。ベシャリレベル向上のためにも今はいろんな異ジャンルのベシャリの巧い人とトークバトルしていく時期でしょう。いつか徹子の部屋に出るために布石を!布石を!オールナイト日本でコーナーを持つためにも布石を!布石を!

追記>わかってると思いますがホントの夫婦ではないですかな!念のため。怒られます!!!私の書き方が悪いのかー?すみません。。。ワタシニホンゴスコシデキルヨ。