吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

カリフォルニアドールズ:龍虎蝸レビュー@圏外からのひとこと

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050502
おおおおおお!と私が画面上で雄叫びをあげたのはいうまでもありません。essaさん感想ありがとうございます!是非、息子さんにもおすすめください!こんなお父さんはほんとカッケー!

天は二物を与えたのかとも思うけど、吉田アミさんの場合は、ブログとヴォイスが一物だなあ。

全然違うけれどそれぞれが全部根っこのところで繋がっているのでどうしようもなく自分自身なんですよね。何故ならやってる人間が同一人物だからという単純な理由。とりあえず、私は人には嘘はついても自分には嘘つかないようにをモットーに生きていくのが好いと思う。言動が一致しないというのはカッコワルイというよりも、どう考えても余計な頭を悩ませずノイローゼにならず楽な気がして精神衛生上良いような気がするヨ!あと、わからないことはわからないと知ったかぶらないでダメなものはダメなりにそれなりに力一杯やってごり押しで音楽でさえない音を無理矢理音に当てはめて破滅していく破壊的なパワーしかないのであった。まあ、これからも変わっていく。常に変わっていく。流れは止まらない。流れは止まらないまま逆らって足掻いて惨めで悲惨でもそれでハッピーだと笑ってピースして誤解して間違ってすべてが幻想でもかまわない。すべてが嘘でも私が楽しければそれで世界は幸せだ。自分が生きている世界が絶望しかないなんて絶望しないためにも毎日楽しく生きていく。時には落ち込むこともあるけれど!泣いてもいいんだ。ぼくたちに明けない夜はないのさ。君。

現在、文章にムーンライダーズの影響大いにアリ。