吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

mixiはじめて物語22

とうとうコミュニティに入った!コミュニケーションばんばんして行くぜ!好きな趣味を見せびらかすぜ!
で、私が入ったのはパラメヒコオクヤス先生の主宰しているコミュニティ「紙相撲」だ!パラメヒコオクヤス先生は他にも「ゲーム小説自動生成機キネティカ」「クサキコンキ! 放課後の女性達」「反重力レースゲーム改」「ケシカスくん」「テクモキャプテン翼」「冷たい料理」など気になるコミュニティに注目&バンバンコミュニティ作ってます!!!やばい!やばい!やばいです!ちなみにこんなコミュが・・・・

リベログランデ
プレイできるのはひとりだけ!!!! 夢のサッカーゲームリベログランデ』。 しかし、やっぱりみんな全てをコントロールしたかったんですね、さっぱり続編が出ない。。。しかし、やはりひとりしかプレイしたくないあなた。「残りの守備」でだけプレイしたい、オーフェルマウスだけやりたい紳士淑女のみなさん、こんな大人のサッカーゲームの良さをあらゆる角度から再再再再再再再発見!『リベログランデ』以外の全選手コントロールサッカーゲームの改良点もみんなで考えましょう。現代サッカーの潮流をゲームにしたらどうなるかなどの、リアルとゲームの接点も。やはりいまだに輝いているこの『リベログランデ』。あなたの選んだ最終ポジションは?そしてそのイキザマヲオシエテクダサイ!

こんなイキオイで書いてあります。天才とキチガイとバカはどこにいても発見されてしまいます。リスペクト!!!!